ごあいさつ|赤ちゃん/幼児英語・親子英語の【英語で子育て】

赤ちゃん・幼児から小学生まで
子供に英語を!と願うパパ&ママを応援する
幼児英語・親子英語に関するページです。

このページは、「子供に英語力をつけさせたい!」と 結構本気で考えていて、でも幼児教材にあまりお金はかけたくないという親子を応援するサイトです。

うちでは幼児期からCDを流し、絵本を与え、簡単な内容に限って英会話を取り入れながら子育てしてきました。
試行錯誤の連続でしたが、子供は今、高校生。
幼児期からやっておいて本当に良かった!
多くの回り道や失敗から学んだ英語育児・親子英語のノウハウをお読みください。

このサイト発の本!ご紹介はこちら!

赤ちゃん・幼児から小学生までの親子英語教材CDとアプリ

このサイト発の本!

『 井原さんちの英語で子育て(学研)CDつき 』 1,836円 

半分は、私たち親子がどんなふうに英語を家庭に取り入れ、
そして子供がどんなふうに英語を理解し、話せるようになったかの体験記で、半分は子育てフレーズ集です。
0歳から3歳までの子供の様子なので、 "赤ちゃん幼児のお子さんを お持ちの方におすすめです。
日本でも、すでにたくさんのパパ・ママが
感動親子英語体験親子英語体験 をしています!


今月のフレーズ|幼児英語・親子英語

棒アイス食べる?

Would you like a ......?

ice cream は大きな容器からすくって食べるようなアイスのイメージ。 棒アイスを ice cream とは言わないんですって!
では何て言ったらいいの?  答えはこちらで確認 --------->

これって英語でなんていうの? 親子でレッスン!日常英会話

お知らせ

★ アプリ版「英語で子育て」ができました!スマホのアプリストアで「英語で子育て」と検索してね!


おすすめ商品|赤ちゃん・幼児・小学生向けCD

英語de子育てでは、がんばる親子をサポートする心強いCD・アプリ・グッズをご用意しています。 上手に活用して、親子で楽しくサクセスフルな英語子育てを!

赤ちゃんや幼児から小学生まで、子どもの英語力は家庭でものばせます。 とことん日常のフレーズにこだわった英会話CDとアプリをご用意しています。 高額な幼児英語教材を買う前に、自分でできることを探してみよう!


息子のテニス留学体験記 ▲井原さんちの息子のブログ

ミセス ヒッポの英訳お助けサービス

親子留学体験記
子供に英語ができるようになってほしい!と思ったら、高額な幼児英語教材を買う前に、まずはこのサイトをお読みください。 多くのパパ・ママが親子で楽しみながら英語育児に取り組んで、結果を出しています。 お金をかけるより愛情をかけよう! 赤ちゃん・幼児から小学生まで、親子英語のノウハウ満載のサイトです。